人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景2日目

次の日は、助っ人Mちゃん登場〜〜

色は、あこがれのブルーグレイに決めてありました。
よし!Mちゃんに手伝ってもらお!

いきなり塗ろうとする私に、Mちゃんは言いました。
「ささくれてるとこ、きれいにするだけでも持ちが違うよ」
「水で薄めたほうがイイ感じになるんちゃうか?」
「ぽたぽたペンキ落ちへんように何か受け皿あったほうが・・・」

Mちゃん、ありがとう。
こんな、ええかげんな私にじっくりつきあってくれて。。。
おかげさまで、完成〜〜〜♡
背景2日目_d0158780_21434198.jpg


しかも、植物(放置されてる悲しい子達)を見ると
次々手入れしてくれて。
最後には、グリーンアイスをこんな素敵に仕立ててくれました!!
背景2日目_d0158780_21505638.jpg


2日とも、暑いなかの作業でした><
疲れ、出てませんか〜?

ありがとう!!

by baba-jaga | 2012-05-31 22:01 | daily happenings