人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいのがお好き

 いつまで背景が雪の結晶やねん!と自分でつっこみました。
 アナログ人間なので、好きな背景にする、とか
 写真をデコる、とかブログの初歩の初歩であろうワザが
 なんにもできません・・ショボ━(´・ω・`)━ン
 (Jちゃん、今度教えて♡)

 身長と中身が小さいせいか、花や葉っぱもチラチラしたものが
 どうも好きみたい。
 もちろん、面の代表選手、ヒューケラは大好き!
 でも、仕事先ではお目にかかれないので、手に入れにくい〜(・3・)
 
 少し時間があったので作りました(*´∀`*)
 itokoiさんのところで、可愛い苗をいくつかゲットできたおかげです〜

小さいのがお好き_d0158780_20565294.jpg


 お!このブルーの台は・・・

 
小さいのがお好き_d0158780_20572167.jpg

by baba-jaga | 2011-03-06 20:59 | plants