人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOTANICAL GARDEN 2


BOTANICAL GARDEN 2_d0158780_165137.jpg


 グラハム・トーマス
 雑誌などで、名前は聞いたことあった。なんだか、英国ちっくな名前やな〜
 と思ったんだ。(恥ずかしいほどの素人です)
 バラそのものも・・・なんて綺麗!

BOTANICAL GARDEN 2_d0158780_165461.jpg


 クレマチスもバラと合わせてアーチにからませてあります。
 うちのクレマチス、フェンスにからませたまではよかったけど、
 すごい勢いでつるを伸ばしていくので、お隣の木にからむのを見つけては、
 はがしはがし・・・自分とこの木にからむ分は、最近放置です〜・・・

BOTANICAL GARDEN 2_d0158780_1662858.jpg


 迷路の奥に鐘があって、ど〜しても鳴らしたくて近づくんだけど、行き止まりばかり!
 見えてるのに行けない〜!もうすこしで行き倒れになるところでした。
 そこで、帽子を買い&アイスを食べてたお二人さんと合流。
 ちびさんに隙間をくぐってもらおうと思ったら、あっさり道を見つけてしまいました。
 カンカン♪と何回も3人で鳴らしちゃった。

BOTANICAL GARDEN 2_d0158780_1674933.jpg

 ブルーやパープルの景色にはほんと、あこがれます。
 このあと、ジョイフル本田でキャットミントを買って帰りました。
 ここに咲いてるみたいに大きくなってくれるかな〜
 今度、農園に行ったらゲラニウムも探したいな。
 

by baba-jaga | 2010-06-08 16:38 | plants