<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

blogのタイトル

タイトル変えました。
手作り展出店にあたり、屋号が必要だったのもありまして。

花が育つには、お日さまの力がいるなあ、雨も必要だけど、やっぱり晴天が好きやなあ、
と考えてるうちに出来ました001.gif

ガーデンズで、ちっちゃいブロックを見つけたので、ロゴをぬりぬり♪
多肉をさしてみました~(*´艸`*)

d0158780_15324840.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2012-04-11 15:20 | daily happenings

手作り

d0158780_18273843.jpg

手作りが好きなママ達が作品を持ちよって販売するイベントに、ひょんなことから、出店させていただけることになりました。

イベントの場所や中身は、いくつか違ったものがあるそうで、機会があればゼヒがんばりたいです。

とりあえず、第1弾として、多肉のミニミニ植えと、写真のミニ寄せ植えを持っていきます!

それにしても、春の作業は、風との闘いですね~(´Д`)

そうそう、地味に屋号を考えておりまして、
SunnySunny
としました(*^^*)
どうぞ、よろしく~
[PR]

by baba-jaga | 2012-04-10 18:25 | 寄せ植え