「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部屋の

グリーン達です。

オリヅルさんがヘロヘロになってる(;´д`)
あわてて水やりして、ついでにパチリ。

シュガーバイン、だいっすきです(^з^)

真ん中のは、ガジュマルです。店で苔玉の姿のまま
放置されてたところを、救出しました。

大好きマトリョーシュカ。
いちばん大きいのは、中に小さいのはいなくて、
ウォッカが入っていました。
ウォッカはいらないので
入れ物だけもらっちゃいました♪
d0158780_10515439.jpg

なんで、ハロウィンのグッズが!?

と思った方。気にしちゃいけません!!(汗)
[PR]

by baba-jaga | 2011-07-05 10:52 | plants

木になる木♪

なんのことやら、、、

木物が好き♪

いつも見えるところに。てことで、

ドドナエアは玄関に(*^^*)
d0158780_1014779.jpg


オリーブしげしげ!

剪定、、?、、、、

しなきゃダメやんね(・・;)))



d0158780_1061363.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2011-07-05 10:07 | plants

スモークツリー

最近仲間入りしました。

庭作りは、頓挫したまま四年が経とうと

してます、、

鉢だけが、少しずつ増えたかなー?

d0158780_9492815.jpg


いま、いちばんお気に入りのアイテムがこれ!

よしずのよしろう君です(*^^*)

d0158780_9542369.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2011-07-05 09:55 | plants