<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハーブティーの力!

ちょっと前から、コーヒーを飲むと胃が痛く
なることがあって、とりあえずレギュラーは
やめて、インスタントでしのいでる私ですが、

先日もインスタントだけど、飲んだら痛く
なっちゃったので、家族に、しぱらく
コーヒー断ちする!と宣言しました。

次の朝。宣言を忘れ、コーヒーを入れようとしたら
娘さんにとめられてしまい、ああ、そうだった、
じゃあ、お気に入りのハーブティーにしよう♪
とmちゃんにもらった、美味しいハーブティーを
朝から味わってました。

それから30分ほどして、、、
めちゃめちゃ睡魔が襲ってきて、ふだんなら
絶対やらない、椅子に座ったまま、うとうと、、、
危うく仕事に遅れるとこでした!

ハーブティーってスゴい!!
今までなんとなく、美味しいからって
飲んでたけど、効能調べて飲むともっといいかも~!


だから、コーヒーが目覚めにいいってのも
当たってるわ!
[PR]

by baba-jaga | 2011-06-15 17:45 | daily happenings

Go green market

土曜日、京王フローラルガーデンにて開催された、
Go green marketに行ってきました。

d0158780_2065075.jpg

植物はもちろん、アンティーク、ジャンク、ナチュラルな
雑貨たちを見に・・!

その入り口で、素敵な植物が並んだお店が。
d0158780_2042658.jpg

どれどれ〜とのぞいたら、接客中のKusakiさんが
そこにいらっしゃいました〜♡
green gallery gardensさんも出店してたんですねー!
ハイ。厚かましく話しかけてしまいました^^;

ニゲラの、変わったタイプが売っていて
帰りに買おうと思っていたら、やっぱりというか
売り切れてました〜>< わーん

暑かったけど、人もいっぱい来てて盛り上がって
たんじゃないかな〜?
木陰だと過ごしやすかったです。


d0158780_2073450.jpg

でも最近、こんな私の趣味につきあうことを
娘ちゃんがしぶりだしてきたんだよなあ・・・
誰か、来年一緒に行きませんか〜??(笑)
[PR]

by baba-jaga | 2011-06-05 20:08 | plants