人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景1日目

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
前から、

作ったハンギングを飾って写真にとれる場所がほしい!!
と思ってました。

というのも、うちの庭は庭にあらず、どこを見ても散らかってて、
ガサガサしてて、ごつごつしてて、わさわさしてて、げこげこ、、、
もういい!そうですよ、カエルも住んでますよ。

スタンドにかけて、玄関横の壁を背景に撮る、ことが続いてました。

おっされーなガーデニング本を買い求めては、どうしたらこうできるんや?
足下はどうなってるんや?と本をさかさにして見てた日々。。。

そんな悩みを思い切ってJちゃんに告白!
そしてそして・・・ついに。

場所はここです。
背景1日目_d0158780_2114557.jpg



私の仕事はペイント、ペイント!
背景1日目_d0158780_2114431.jpg



Jちゃんは、木材のカットから、設計、取り付け・・・
背景1日目_d0158780_21151249.jpg



設置!!
背景1日目_d0158780_21152420.jpg



あ・こ・が・れ の背景が〜〜〜〜〜
できました〜〜〜♡♡

Jちゃん、本当に本当にありがとう!
下見から、買い付けから、施行まで、本当にご苦労様でした!



そして作業は2日目に続く〜

by baba-jaga | 2012-05-31 21:23 | daily happenings