人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き5月

娘の産まれた4月も好きやけど、むかしっから5月は大好きでした。

なんといっても寒くない!
ほこりっぽくない!
蒸し暑くない!

秋もそうやんかという気がしないでもないですが、
秋はその先冬が待っているので、寒いのが苦手な私は気分が
上がらないのです。。

なんといっても花が咲き乱れるから!
これにつきるかなあ。

ミニバラ テディベア
大好き5月_d0158780_9532725.jpg




オールドローズ ロゼットディライジーのつぼみ
大好き5月_d0158780_95473.jpg




ペチュニア ハルディンのボルドー(国バラでも使いました)
大好き5月_d0158780_9545265.jpg




火祭り
大好き5月_d0158780_955221.jpg




オステオスペルマム 
大好き5月_d0158780_9553022.jpg


せっかく気にいっていただけた、祖師谷のお店先のコンテナの花が
ことごとくダメになってしまいました(;ω;)
大変申し訳なかったです。。。がっかりされたことでしょう。。
もう一度チャンスをいただきました、よく考えて丈夫な寄せ植えを
納品できるよう、がんばります。
さあ、苗探しに行ってきます!

by baba-jaga | 2012-05-11 10:11 | plants