カンカンとセダム

d0158780_12485229.jpg


先日の、fuwari cafeというイベントの場所が、GK afghanさんという、
cafeであったのですが、元々そちらはジャンクな雑貨を扱っていらしたそうで、
お店のまわりのそこかしこに、ひっかかってたり、転がってたりして
おもしろかったんです。
ふとバックヤードを見ると、そこにもジャンクな小物や大物がゴロゴロ・・・
何か獲物はないかしら〜と(コラ!勝手にバックヤードを漁るな!)
がさごそしてて、見つけたのが、写真のカンカンです。
お値段がついてなかったので、オーナーさんに聞いてもらったところ、
アンティーク以外のものだったら、好きなだけもっていってかまわないとの
嬉しいお話に!
どれもいい感じにさびだしていて可愛い!
遠慮なく(しなかったの?!)たくさんもらって帰りました〜

それが上の写真。
すんごく暴れ回ってる黄緑の・・・名前なんでしたか・・徒長してるけど、
おもしろいなあと思い、記念に。これから刈り込んで次の成長を見てみたいと
思います。

d0158780_12491911.jpg


おまけは、ルビーネックレス(ポット姿のまま失礼!)
なんとも可愛い花をつけるではないですか〜〜♡
嬉しくなってパチリ!
[PR]

by baba-jaga | 2012-04-28 12:48 | plants