花菜

d0158780_1783364.jpg


花菜ガーデンのハンギングコンテストに参加してきました。

みなさん、素敵な力作揃いで、見応えありました〜(,,゜∀゜,,;)

私は、ひとつ覚えたらひとつかふたつかみっつくらい忘れる人らしく、
「ステムの長いもの!風が通るようにふんわり!」
今回このテーマで頭がいっぱいで、他にたくさん先輩からアドバイスもらったのに、
活かしきれませんでした(´д`)反省〜

やっぱり作らないとわからない!経験つんで、
自分で育てないとわからないです。
育てて初めてその植物と仲良くなれる、そんな気がします(*'v'*)。。当たり前か。。

設置に手をかしてくださった、Sさん、Mちゃん、どうもありがとうございました!

あ。あと、高速道路を走るにあたって地図でシュミレーションしてくれ、
車の窓ガラスの油膜をとってくれた旦那さんにも、感謝しております。
行きのシュミレーションはやったけど、帰りをやらなかったので
見事にうちと反対方向にのってしまい、大磯で奇跡的にUターンできました。
用賀〜川崎間しかのったことなかったので、これでも大冒険だったのだ〜(◎´∀`)v
[PR]

by baba-jaga | 2012-04-23 17:06 | ハンギング