人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日に5個・・

あたたかい日にババッと作りました〜(≧ω≦)

青紫とイエローの大好き黄金コンビ
1日に5個・・_d0158780_17503123.jpg


子ども服のお店のオーナーさんのリクエスト。
ラナンキュラスを使って、ピンクで可愛らしく(・∀・)♬♬
1日に5個・・_d0158780_17512026.jpg

1日に5個・・_d0158780_1752281.jpg


ヒヤシンスも好き、ムスカリも好きってことで。
ゲッ!Σ(・ω・;||| プリムラの葉っぱがヤバシ・・・ 交換せねば。
1日に5個・・_d0158780_17542568.jpg


最後は自宅の、いつものブリキコンテナの植え替えです
コロキアが好きで、毎度植わりっぱなし。剪定もせず伸び放題に〜(;・∀・)
右手前にクロッカスを入れてみました。
花がひとつあがってたのに、ぽきっとやってしまったため(汗)
お楽しみはまだ先に。。
( ゚д゚)ハッ! このクロッカスも紫だったよ。
どんだけ、紫×イエロー系好き?
1日に5個・・_d0158780_17531592.jpg

寒さが厳しい日が続いてるから、夕方には玄関内へとりこんでます。
ぽかぽか暖かい季節が恋しいな〜 ウゥッ・・・(´;ω;`)

by baba-jaga | 2012-02-21 17:55 | 寄せ植え