ジュリアンとビオラのハンギング

d0158780_16461055.jpg


火曜日の、ハンギング研究クラスに、エイヤッと飛び込んできました。
ホントなら木曜日に行くべきなんやけど、時間の都合がつかなくて059.gifこそーりと入れていただきました。

私自身、ほぼ一年ぶりの農園でのレッスンで、はっきり言って、忘れてる、忘れてる!(;´д`)
苗選ぶ時から、右往左往008.gif
すんごい人達に囲まれるの、わかってたから、最初は緊張しました。
でも、なんやろう、作りたいものが決まってきたら、それに集中するだけ。ってことに気づきました。

みなさん、一人一人個性があるから、出来上がっていく作品を見るのが楽しいし、自分のは自分ので、がんばろと思えました。

やっぱり先生の道場は、スゴいなー。

久しぶりに先生に色々教われて良かったです012.gif
[PR]

by baba-jaga | 2012-01-25 16:43 | ハンギング