お世話になりました

d0158780_9353861.jpg


1年8ヶ月、花屋で仕事をしてきて、先日退職しました。
めっちゃ考えたけど、今はこうすることに決めました。
これからも、どんな形であっても、花を、そばで感じてたいと思う。
上の写真は、仕事仲間からのお餞別です!
花束もアレンジも、私好みの花を選んでくれてました!
背の低いコンテナは、手作りの多肉の寄せ植え!
もう、かわいくって、にやにやして見つめてしまう〜
なるべく天気のいい日はお日様にあてて、赤くしてみたい〜^^



d0158780_9355518.jpg


ドラッグストアの一部分に展開する花屋だったんだけど、
なんとそこのパートの皆さんから、思いがけないプレゼントを
いただいてしまいました!
素敵な寄せ植えをぽん!と渡されて、もーびっくりでした!
薔薇咲きのジュリアンもマーガレットもイベリスもムスカリも
そしてアイビーも、ぜんっぶ私の好きなコ達で、これまた
大好きな雰囲気のコンテナにきれいに入ってるんですよ!

めっちゃ嬉しかったです。

大事にします。
[PR]

by baba-jaga | 2012-01-20 09:34 | daily happenings