人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でリース

自分でリース_d0158780_15375690.jpg


遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
またまたさぼりぎみになってますが、なんとか
少しでも作品をアップできるように、続けます〜

どうしても自分でもリースを作ってみたかったので、
合わせやすい同系色で考えて選びました。
今年のテーマというか、がんばりたいところは、
かわいく、はなやかに、ビビッドに。。。でもナチュラルに。。。
そして素朴に。。。
だんだん何を言ってるのかわからなくなってきた〜

しかし、リースって(特にこのリース台?)乾くの早っ!!
気づくとすぐにプリムラがしな〜〜〜ってなってて
焦ります。
管理不行き届きですね。

後ろのクローバーは、見本鉢を安く譲ってもらったものです。
この色合い、好きです〜

by baba-jaga | 2012-01-14 15:36 | 寄せ植え