人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら・・

7月からなんにも書いてませんでした。
うーーーーん。。
変わったことと言えば、愛読書にワンピースが
加わったことくらいかな?

あ。友達減るかな?
・・逆に増えるかな?!

少し前、ゆったり楽しくitokoiさんのところで
念願のリースを作りましたよ。
ほとんど、飛び込みにちかい予約で、その時間の
前後に予定もあったのにもかかわらず、お店を
開けてレッスンしてくださいました。
その節は、本当にありがとうございました!
話もたくさん聞いてもらいましたし。

写真は、作って帰ってすぐの時のものなので、
寝かせてますが、今はハンギングパートナーに
引っ掛けて、素敵にゆらいでます〜
気づいたら・・_d0158780_2122910.jpg

by baba-jaga | 2011-11-15 21:05 | 寄せ植え