Go green market

土曜日、京王フローラルガーデンにて開催された、
Go green marketに行ってきました。

d0158780_2065075.jpg

植物はもちろん、アンティーク、ジャンク、ナチュラルな
雑貨たちを見に・・!

その入り口で、素敵な植物が並んだお店が。
d0158780_2042658.jpg

どれどれ〜とのぞいたら、接客中のKusakiさんが
そこにいらっしゃいました〜♡
green gallery gardensさんも出店してたんですねー!
ハイ。厚かましく話しかけてしまいました^^;

ニゲラの、変わったタイプが売っていて
帰りに買おうと思っていたら、やっぱりというか
売り切れてました〜>< わーん

暑かったけど、人もいっぱい来てて盛り上がって
たんじゃないかな〜?
木陰だと過ごしやすかったです。


d0158780_2073450.jpg

でも最近、こんな私の趣味につきあうことを
娘ちゃんがしぶりだしてきたんだよなあ・・・
誰か、来年一緒に行きませんか〜??(笑)
[PR]

by baba-jaga | 2011-06-05 20:08 | plants