Noraさんのお庭

行ってきました、オープンガーデン!

課題山積みの我が家の庭をどうするか。
あこがれの庭を拝見して、何かヒントを見つけたい
と思って^^

写真はほんの一部です。
すごい!の一言です。
どこをとっても素晴らしい♡
一歩一歩の積み重ねの結晶だと思いました!

H邸玄関横の壁に一面のディスプレイ
d0158780_20183543.jpg



バラのアーチ
d0158780_20192030.jpg



K邸にて「トラデスカント」 真っ赤なバラは苦手なはずが、、、失礼しました、感動しました。
d0158780_20194683.jpg



KT邸正面 風が強く、バラの花びらのお掃除をされています。
d0158780_2020819.jpg



奥へと続きます。。
d0158780_2021236.jpg


最後にS邸へ向かおうとしたときにスコールのような土砂降りに
なってしまい、残念ながらここで帰宅としました〜

Jちゃん、誘ってくれて本当にありがとう^^/
[PR]

by baba-jaga | 2011-05-23 21:14 | plants