ごぶさた

またまた間があいてしまいました┗(;´Д`)┛

時間って、容赦なく過ぎていきます。

被災した人のうえにも、こうして電気を使えて暖かい部屋で
書いてる私のうえにも。

先生や、先輩方みなさんの、やれることをやり続ける姿勢に
元気をもらってばかりです。
d0158780_11312094.jpg


お世話になっている、子ども服のお店に
納品させてもらいました。
前につくったのを少し残して植え替えです。
話しながら、こんなのが好き、あんなのも好き
とわかっていくのが、嬉しかったりします。
(とてもセンスのいいオーナーさんで、
 大人の服も少しですが扱っていて、これが
 めちゃおしゃれなのです〜!)
カメなみの歩みだけど、
ご縁が続く限り、がんばりたいです(o・ω・o)ノ


d0158780_11333839.jpg
[PR]

by baba-jaga | 2011-04-05 11:42 | 未分類