緑のBOXに

 店にめずらしく?入荷したクローバーや、好きなバコパ(匂いは苦手〜)、
 あまった葉牡丹などで、これまた使ってなかったBOXに寄せ植えしてみました。

 見よう見まねで麻布とビニールをしいてみました。

 帰省中、水やりできずからからになったバコパさん、、、
 どうにか持ち直してほしい。。。

 ちなみに12月に作ったリースの多肉達、ジャングルのように
 もりもり大きくなってきてます!すごい力だなあ♡

 アラゴルンが大好きなもんで(知ってる人しかわからないか〜)
 昨日久しぶりにDVDレンタルでヴィゴ・モーテンセンが主演した
 スペインの騎士ものを借りてきて観たけど、うーーーーん。。。
 悪くないけど、うーーーーん。。。
 やっぱりアラゴルンと一緒にしちゃいけなかったんだな。
 それはそれ、これはこれ!
d0158780_16192641.jpg


 
[PR]

by baba-jaga | 2011-01-07 16:04 | plants