あけましておめでとうございます

 年末年始は、仕事に帰省に、パタパタしてまして。
 やっと更新です〜(*´∀`*)

 今年もマイペースで植物を触っていくよ。
 友達とたくさん会うぞ。

 そんな目標をたててみました。

 ダンナさんのお母さんが1月お誕生日(≧∀≦)
 いつも贈り物に迷うのだけど、今回は「ハンギングがあるじゃないか!」
 と思い立ち、葉牡丹、パンジーを中心に作って持っていきました。
 もともと花が好きで、気持ちのこもった手作り品を喜んでくれる人なので
 作りがいもあって。
 喜んでもらえて良かったヽ(*´∀`)ノ

 せっかくなので自分の母親にもプレゼントしたいと思い、
 苗を用意してたのに、いざ作るぞ!という時になって
 スポンジを持ってないことが発覚・・( ;ω; )
 あああ・・バスケットはごろごろしてるのにスポンジないって・・・

 なのでカゴでがんばりました
d0158780_15533369.jpg


 今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`●)ノ
[PR]

by baba-jaga | 2011-01-07 15:31 | plants