今年最後の発表会

 昨日、娘さんのオリジナル曲発表会が終わりました♪
 通ってる教室では、先生から曲をいただいて発表する機会の他に
 エレクトーンを使って友達とアンサンブルで出る発表会
 (先月、嵐のlove so sweetを楽しくやってきました)
 そして、自分でモチーフを作って曲を完成させて発表する
 機会があります。

 これがも〜〜〜タイヘンで!(´-ω-`;)ゞ
 毎年大騒ぎ(アタシが?)
 先生と二人三脚とはいえ、娘さん自身が主体になって
 やらなきゃいけないので、見てるほうはハラハラもんです。

 長い曲、むずかしいテクニックのいる曲を要求されても
 本人の持ってるものしか出せないよね><
 先生にだいぶ助けてもらって、なんとか完成、
    本番で間違ってもうま〜くごまかしてました(✿ฺ-ω-)
 
 は〜。。これで少し落ち着けるかな〜〜?

 夏の間、足下にジニアを植えていたドドナエア。
 ビオラに衣替えで〜す(*´∀`*)ゞ
d0158780_8524879.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-11-22 08:25 | daily happenings