ここはどこでしょう?

d0158780_2126425.jpg
 
 ・・・って名前が見えますね〜(*・∀-)

 今日、itokoiさんのSHOPにちょこっと電撃お邪魔してきました!

 午後イチでレッスンの予約もあり、いろいろとお忙しいのにもかかわらず、
 快く訪問を受け入れてくださいました〜(*^_^*)
 しかも留守番までまかされるという、大抜擢!!?
 えっへん。

 葉牡丹とヘデラを選びおえたところに、予約のお客様が到着。
 「ん?どこかでお会いしたかなー?」
 (一度見た人はわりと覚えてる・・ことがある)
 なんて思ってたら、なんと先日、農園の癒しの講座に
 いらしてた方だったんですな!^^
 子連れで行っていたと言うと、すぐにわかってくれました〜
 
 花がもたらすHAPPYな偶然!

 ハンギングのおもしろさを知ったと言って、とても
 楽しそうに苗を見ていらっしゃいました。

 私も今日買った葉牡丹とヘデラを活かせるように
 作りたい!(´∀`)
 itokoiさん、ありがとうございました♪
[PR]

by baba-jaga | 2010-11-18 21:57 | plants