発表会

 娘ちゃんのピアノ発表会が無事終わりました。

 曲をもらったのが7月中旬、難しい曲だったので
 手こずるだろうなあと思っていたら、案の定、でした。

 年々練習しなくなる娘ちゃん、それをお尻をたたいて
 やらせることに疲れてきちゃったワタクシ・・

 それでも、ピアノは嫌いじゃないようだし、今回の曲も
 本人が気に入っていい感じで向き合えてたようです。

 さて、本番はというと。。。。

 大きなつまづきもなく、ヒサンな直前の練習とは違って
 なんとか弾ききって終わることができました〜
 ヤレヤレ・・・・^^;

 それにしても、ヘンな姿勢でしょ?
 緊張のあまり、椅子の調整とかふっとんじゃったそうで。
d0158780_9275425.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-09-12 09:08 | daily happenings