八王子ドライブ

d0158780_1018678.jpg
苗&コンテナを置く台を急遽探すことになり・・・
(ぼさっとしてた自分が悪い〜)
思い切って前から一度行ってみたかった
八王子のガーデンメッセを目指すことにしました!

ブログで拝見していたハンギングや
コンテナが本当にあって(当たり前か〜)
やっぱり本物も素敵でした!

商品はある程度の高さに統一して
陳列されているので、見やすく
手にとりやすかったのも
良いなあと思いました。

スタッフのかたに了承を得て
写メをパチリ。
花台探しも親切に説明していただけました。



・・・と、お店は素敵だったんですが。道中が〜・・・
五十日の金曜ってことで渋滞は仕方ないにしても、2時間半はいくらなんでも
かかりすぎですねぇ。。。

旦那さんいわく
『あのナビは(私よりずっと)賢いはずや。なんで、そんなにかかるのか理解できん』

確かにナビは賢いけど、いきなりそこを左折って言われても
びっしり渋滞の列にとてもじゃないけど入れなかったし。

どこをどう走ったのかさっぱりわからず旅は無事終了。
またいつか再チャレンジしま〜す♪
[PR]

by baba-jaga | 2010-08-24 10:18 | plants