わんこ

d0158780_2137620.jpg
満を持して登場〜・・・?!

そうです(って何が)実家の犬で
ございます。
この子がうち(実家)に来たときの
ことは、まるで昨日のことのように
思い出せるわあ♡

今やすっかりおばあちゃん。
目もご覧の通り白くなって
ほとんど見えてないんじゃないかな。。。

この夏、じじばばに会えなかったのは
仕方ないとして、モモに会えなかったのが
めちゃさみしい〜〜〜






ほんとは、オリーブを浸食しているイ○ムシについて書きたいんだけど、
写真を見て(ブログに書けるかなと思って携帯でとってみた)
、自分が無理だったので、のせるのはやめにしました。
何日も前から、オリーブの足下の広範囲に渡って、大きな黒いモノが
いっぱい落ちているのにきづいていて、認めたくなかったんです。
それが20分の1くらいのサイズだったら、『ああ、害虫のフンか』
と無視して通りすぎるところ。

・・・でも無視できないほどにそれは大量にちらばって・・・
おっきくて・・・
こわごわ葉っぱを見上げて探して、ついに見つけちゃいました。


いったい何になるんだろう?
せめて、美しい蝶であってほしい・・・!><

というわけで、自分勝手にわんこに癒されてみました〜^^
[PR]

by baba-jaga | 2010-08-20 21:37 | daily happenings