手直し

d0158780_17371922.jpg


 6月のニチニチソウのハンギングのその後。
 写真左下にはもともとニチニチソウサマーダイヤモンドという
 可憐な白い花を配置してました。

 肥料をさぼったのか(そんなつもりはないけれど・・)
 水やりの仕方がうまくなかったのか、
 そこだけ枯れてしまいまして・・・(泣)
 
 やっぱ水が届いてなかったのかな・・・?
 先生に聞かなくちゃ!

 独力で入れ替えたのがこの写真です。
 めぼしをつけて、チェリーセージも買って、少し場所を
 かえたんだけど。
 高さが全然ないし、横にでっぷり圧縮されてます〜。とほほ〜。

 完成させることで満足を感じているようでは、とてもハンギングが好き、とか
 花が好き、なんて言っちゃいけないや。。。


 もっかい直しをがんばろ!
 金魚草って、知らなかったけど、背は確かにひょろっと高いけど、
 とてもやわらかくって、ふんわりしだれてくるんだな。
 右上角のサマーダイヤモンドも弱ってる予感が・・・
 ここも白のニチニチソウにかえようかな・・



 
 
[PR]

by baba-jaga | 2010-07-08 18:01 | plants