人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_d0158780_10335545.jpg
一年ぶりに行ってきた〜!
雨を心配してたのに、晴れて、蒸し暑く、汗びっちょりかきました! カメラを忘れたため、いい写真がないです。
TDL_d0158780_10335517.jpg
ミッキー、ミニーが彦星、織り姫になってるんだろう。 パレードもそこそこに、とにかくアトラクションを目指してうろうろ。
平日にもかかわらず、人気ものは1時間待ちとかざらにあって、ちょっとびっくり。
あんまり並ばなくて済むものがあれば乗る、みたいに周りました。
 
モンスターズインクに初めて乗れたけど・・・なんか期待はずれ。
(まだ未経験の人、ごめんなさい!)
ディズニーには無い!と思っていた乱暴なカートの動きに、肩をおもいきり
ぶつけたり、バーがおなかにくいこんできて気分的にヤバかったり)
子どもはともかく、私はリピートしないなあ・・
 
ほとんど、といっていいほどキャラクターに会えなかったのが、ちと寂しかったかな〜
残念!
 
子ども達はとっても楽しかったようで、また行きた〜い!!と最後まで元気。 
大人は・・・いちどでいいから泊まりがけでゆっくりのんびり行きたいのう、と
お疲れだったのでした。
 
最後にミッキー型短冊にめいめいお願い事を書いて結んできました。

娘ちゃんは『字がきれいになりますように』
私は『仕事うまくやれますように。体力ありますように』

思い出したことを追記^^
TDRはいつも季節ごとの植物が綺麗に植わってるね!
目にとまったのは、ラウンド型のハンギング。
ベゴニアの、白と赤で斜めにストライプ模様が出来上がってました。
もうひとつがインパチェンス。こちらも赤と白で鮮やかに!
他にも地植えにされた、背丈のある素敵な花も気になったんだけど、
悲しいかな、名前がわからなかった!

水やり、どうしてるんだろう。。?



 
 
 

by baba-jaga | 2010-07-02 10:33 | daily happenings