メッシュのカゴに・・

 itokoiさんに教わって、もう一つ。
 
 以前農園で見つけた、いい感じのアイアンのカゴ。
 寄せ植えしたら、どんなに可愛いか〜と想像しながら、
 玄関近くにぶら下げたまま放置、違った、ディスプレイして
 あったものです。

 入れる4つの苗はすんなり決まって、配置もOK!
 さあ、土をせっせと入れるで〜とざくざくがんばりました。
 
 
 がんばったんだけど。
 仕上がりが、なんていうか、4人が直立不動で写真におさまってる感じ?

 itokoiさんのアドバイスを聞きながら、実際にやって見せてもらったら・・・

 なんていうか、4人でポーズを決めて雑誌の表紙を飾る感じ?に大変身!

 いいとこを見つけて広げてあげると、ずっと良くなる・・ 

 井上先生もいつもおっしゃってること。植物をよく見て!
 世話するのも、魅せるのも・・・
 あたりまえのことが、まだまだまだ。。。
 
 
d0158780_0385483.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-06-24 00:41 | plants