「ほっ」と。キャンペーン

カーテン

引っ越してから早、2年半。
やっと、やっと、リビングのカーテンを新調しました。
以前、マリメッコのウニッコにしようと思って、ブルーかイエローで
悩み、旦那さんにも一応相談しようと思って、ちょっともたもたしてるうちに
日本製が売り切れに〜!
なんていうんやっけ、デザインは向こうもので、生地や制作は日本で
やるっていう。。。それがなくなって、いわゆる直輸入でしか手に
入らなくなったんだって。
なので急いでネットで子ども部屋のカーテンだけはゲットしましたが。

結局、縫製も北欧仕込みなうえに、値段も倍ほど高くなってしまって、
手が出せなくなってしまいました。。。

そんなこんなで、前のカーテンを(好きだったのもある)ずっと引きずって
使ってまして。先日、モモナチュラルで良いのを発見!
マリメッコとは似ても似つかないですが〜・・・

こういうのも最近好きやねん。


d0158780_20451249.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-06-20 20:45 | daily happenings