「ほっ」と。キャンペーン

箱根

 学校の振替休日を利用して、ちょこっと箱根まで行ってきた。
 雨の予報もあったんで、お食事を楽しめたらいいな、くらいの気持ちで。
 
 めっっっっっっったに飲まないアルコールを、せっかくだから一杯だけ、
 とグラスワインを頼んだのが悪かったのか、日頃の疲れが出たのか・・・
 胃が弱ってたのかわかりませんが・・
 おいしいフレンチのコースの最後のデザートにきて体がオカシくなりまして。。

 七転八倒しました〜!

 
 旦那さんにも『もう若くないということや』なんて言われ。。。
 翌朝はおかゆ、昼はそばで我慢。

 雨の中、せっかくなので、ポーラ美術館へ。
 シルクロード、西アジアを旅して描いた、平山郁夫さんの絵を目の前で
 見られて感動でした。
 岩絵具の原色も初めて見ました。自然の色ってほんとにキレイ・・!!

 おまけで、星の王子様ミュージアムの、エントランスとショップだけ
 のぞいて帰ったのでした〜

 ・・晩ご飯は、にゅうめんでした。

 
d0158780_9281419.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-06-15 09:36 | daily happenings