6月のハンギングレッスン

 ハンギングマスター講座も4回目。
 6月の主役はニチニチソウでした。
 去年の作品は、どうしていいかわからず、T先生にマトリカリアを入れてもらい、
 まとまった思い出があります。

 今回は、薄いピンクのニチニチソウではなく、好みの深い赤色を選びました。
 選ぶ苗がほとんど、暗めというか、渋い色ばかりで(好きなんやな〜)、
 ポイントに白のニチニチソウやダイヤモンドフロストでさわやかなところも
 アピール^^
 
 出来上がりを最後に先生がしばらく眺めていらして、沈黙の後、『いいでしょう。』
 と合格をいただきましたが・・・きっと課題はいくつもあったんやろな〜 ><
 
 しかも、帰り道、急ブレーキをふんじゃってS字フックが片方はずれ、トップの
 苗がぽーんと落ちちゃった!!落ちる時にとなりのチャイニーズハットの茎も
 ぽきっといくし・・悲惨・・車は水苔と土まみれなのは言うまでもありません〜
 
 
d0158780_10175854.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-06-11 10:19 | plants