アルバイト

夏日が続いたと思ったら、今日は一転、寒い雨が降ってきた。
私は、ジャケットのいらない、長袖のカットソー一枚でちょうど良い
気候が大好きなんだけど、ここ数年ずっと、
そんな時期は一瞬のような気がする。
寒い、寒いと言ってて春が待ち遠しくて、やっと暖かくなったと
思ったら、もう暑くて、半袖の出番がきちゃった。。なんてことに。



平凡だった日々にちょっと変化です。
近くの花屋さんで仕事を始めました!
まだ二日しか行ってませんが、めでたく二日間とも炎天下での作業と
なり、日焼け止めも負けちゃうほどの紫外線に、
しらうおのような(ウソです。地黒です。)腕がまっちゃっちゃに!
ま、負けないぞ〜!

農園へ足が遠のきがちで、寂しいな〜・・・
皆さんに迷惑かけないよう、サポーターするならするで、
きちんとやりたい!


去年のハンギングで使ったミニバラを鉢で育ててました。
d0158780_1535347.jpg


4月のハンギングその後・・・
伸び伸びさせてたら、こんなにモリモリに!
d0158780_15353479.jpg


5月のハンギング
中央のマーガレットが終わりかけです。
大好きロベリア絶好調!淡いパープルも可愛いな〜
d0158780_153534100.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-05-26 15:35 | daily happenings