結婚式

3つ下の弟が、めでたく結婚しました。
といっても、去年の11月に入籍したので、すっかり夫婦なわけですが、
式と披露宴をあらためて・・・というわけです。
お嫁さんは、ひとまわりも若い可愛い人です。

・・・え〜っと。そのころの私って何してたかな〜・・・

笑顔のとっても素敵な彼女です。
若いエネルギーに溢れた披露宴となりました〜。
新郎の姉として、やはり正装したほうが良い、と義母にアドバイスをもらい、
私の母が若かりし頃に作った着物を着て出席しました。
馬子にも衣装、な着こなしにもかからわず、義父も義母も、似合っていると(エヘヘ)
私の着物姿を喜んでくれたのが、嬉しかった。
チビさんは、リングガールにピアノ演奏と大活躍?ピアノのほうは、思いっきり
間違えてたけど、しれっと最後まで弾ききってました。

新婦さんを見てて、月並みだけど、大事なことを思い出したりして。。。

次の日の夜、仕事で出席できなかったダンナさんにあれこれ話して聞かせてたら、
TVをONされて、
『今から、F-1スペイン戦や』

気にせず声を上げて話してたら、ボリュームをUPされて、
『エンジン音が聞こえん』

大事なことってなんやったっけ??

横浜は中華街でおいしいおかゆも食べました!
d0158780_17144076.jpg


赤い靴の女の子が、チョコレートに!
他にも絆創膏や、ソックスなどとっても可愛いグッズがあったよ。
d0158780_17144020.jpg

[PR]

by baba-jaga | 2010-05-10 17:14 | daily happenings