ミューザ川崎

GWが終わろうとしてます。
TVの渋滞ニュースを見て、大変だなあ〜と思いつつ、
うちには縁がなく・・・

今年もちびさんと二人でミューザ川崎のキッズプログラムとパイプオルガン
コンサートに行ってきました。

キッズのほうは、0歳からのオーケストラというタイトルだけあって、
あちこちに可愛い赤ちゃんがいっぱい!
オーケストラと、もうひとつの目玉、ズーラシアンブラスという5人、いや、5匹
による金管五重奏がとっても楽しく、素晴らしいんです!
子どもを笑わせるところはちゃんと笑わせてくれて、しかも演奏は本物。
大満足のプログラムでした。

そして今日は、パイプオルガンの音を堪能してきました。
可愛い音から迫力あるたくさんの音、音、音、
やっぱり生ってすごい!

音に聴きいってる私の横で、

『今、間違った・・?』
『おなかすいた』
『眠い。。。』

え〜っと。あなたがコンサート行きたいっていうから、
来てるのでは・・・?

まあ、カエルの子はカエルってことかぁ。
何を、どう感じるかは、人それぞれ。
心に残れば、よしっ!
残んなかったら・・・それもしゃ〜ないか(^^)


d0158780_992712.jpg
[PR]

by baba-jaga | 2010-05-05 19:33 | daily happenings